電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教習所で指導員、配車がランダム制
(担当制、指名制以外)で
卒業された方、または通われている方。

同じ指導員さんに最高何回当たりましたか?

A 回答 (2件)

その教官は、マイペンで指示器を示してわかりやすく30m手前で出すようにしてくれました


単にだし忘れなんですが
言われた言葉で
バイクを邪魔してやらんなん
これは、巻き込み確認の事ですが
巻き込み確認だけでは、巻き込み確認しかしないけど
巻き込み確認→バイクを邪魔してやらんなん
です
バイクを邪魔してやらんなんとは、教官曰くバイクが入ってこないようにしてあげないと巻き込むよの思いからでした
いい教官でした
今考えると8回以上だった気も
    • good
    • 0

私のところは、指名もできましたがしませんでした


ランダムではありますが班の(班制)中でランダムでした
よく覚えていませんけど8回くらいだったかなと
しかも教え方がうまい教官が班にいたのでその方に当たりまして
その方と2時間路上は、当たりクジでした
班制なのに1段階は、班外の教官が多めでした
因みに補習をだいぶくらいましたので参考になるかどうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

班などがあるところもあるのですね。
8回はすごい!!
指導が上手な教官がいらっしゃる班で、ランダムとかいいですね!
私は100%ランダムなので、教わりたい教官とは5回程で、
一応指名票は出しましたが、なかなか当たりません。

私もせめて班制とかあったら、いいのになぁ…って、思っちゃいました(^^;

下らない質問なのにコメントありがとうございました!

お礼日時:2012/12/12 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!