10秒目をつむったら…

昨日一日中吐けないけど吐き気がしました
そして寝る前ぐらいに息苦しくなって息ができなくなって気づいたら寝てました
特に後者は授業で急性呼吸窮迫症候群を習ったので怖いです
死亡率がメチャクチャ高いらしいです。
重病人に起こる病ですが健常者にもいきなり起こりますか
夜間に起こるとかいわれてるので怖いです
血圧は75/47脈拍72体温35.68
問題はないけど、冷え性でひどいと体温34度台、その割に夕方に37度前半だったりします

内臓ボロボロですか?
21歳のくせに90歳と同じぐらいしか機能してないですか
空腹時にお酢やブラックコーヒー平気で飲みます
ウエスト52cmを維持するために(本当は48cm目標です)コルセットキツくしめて食べ過ぎで胃が痛くてももおかまいなく腰をひねる運動します
そしてドカ食いした日には下剤で排出します
自己誘発的な嘔吐はしませんが、風邪薬大量に飲んで吐こうとします(でも結局吐けません)

A 回答 (3件)

とりあえず非常に不健康なことをされているので


あまり楽観的な状況ではないかもしれません。
ただ、言われている原因から
急性呼吸窮迫症候群というのはかなり怪しいです。

とりあえず内科、消化器科等受診してください。
コルセット等考えると逆流性食道炎は起きていそうです。
まずは血液検査と上部内視鏡(胃カメラ)検査を。
お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
呼吸の異常は逆流性食道炎になるのでしょうか
太ってる人がなりやすいみたいなので可能性高いです

お礼日時:2012/12/14 00:13

お前は一体何を言ってるんだ?

    • good
    • 0

医師では有りませんので、はっきりと言えませんが、食べることやご自身のコンプレックスなどにストレスを抱えていませんか?



早急に医師の診察を受けてください。まず内科で異常が出ていないか診察を受け、現状を医師に伝え、必要なら心療内科を紹介してもらえるので治療してください。

まだ21なら自然治癒能力も高いので取り返しがつきますよ。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

摂食障害まではいってませんが最近ドカ食いと下剤乱用の繰り返しで下腹部が出てきて焦ってます
まわりが細い人ばかりで痩せなきゃと思っても食欲に勝てず
結局意志が弱いだけだと思います

お礼日時:2012/12/14 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!