アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日は何も起こらないみたいです いつもと変わらない1日です
みなさんもそう思うでしょ?

A 回答 (13件中11~13件)

勿論明日になってみないとすべてがわかりませんけれど、明日の事にあまりくよくよすることよりも、今をしっかり生きるべきなのではないかなぁと思います。



とはいえ、備えあれば憂いなし。

私は一応少々慌てて地震保険に入りましたけどね。天変地異のようなことが起きたらさすがに地震保険もおりないとは思いますが…。

冷戦中に一部の国で流行した核シェルターだって、半減期を経過する以前にシェルター内で食糧尽きちゃうよね。所詮は気休めに過ぎない。

人はいつかこの世を去るわけだから、もしもそうなったとしても、悔いのないような人生を生きたいものだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね 無事に明後日を迎えたいものです

お礼日時:2012/12/20 19:05

こんにちは。



そう思います。

azukiさんには良いことが起こるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/12/20 19:05

.



結局、普段通りの詰まらない運営の元、OKWaveだけが唯一人(=一社?)悦に入って鼻高々にしている(=胡坐をかいてるw)の図、が見え切ってるだけじゃなひの?
素晴らしいことなんです、平々凡々、この悠久たる日本、頑張れ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局変わらないみたいですね

お礼日時:2012/12/20 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!