プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

賛否両論あるアーシングを、持ち込みで知り合いの工場でやってもらう予定です。普通こういったものの工賃はどの位が相場でしょうか? ちなみにエンジンルームにケーブル5本です。

A 回答 (5件)

結線する場所が解っているなら30分もあれば終了してしまいますが、そうでなければテスターで計測しながら最適化する必要があるので結構時間がかかるかもしれません(適当なら30分)


30分程度なら5千円程度、計測しながらであれば1万位包めばいいのではないでしょうか?(知り合いなら多少色付けておいた方が後々の為に・・・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすいご回答ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2012/12/27 19:04

知り合いなら無料で良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/27 19:10

知り合いですかぁ・・・値切りにくいですね。

むしろ。
同級生とかなら休みの日とかに工場を貸してもらって、昼飯おごるぐらいで済むんだけどね。

1時間あれば何とかなるでしょうから、7千円前後で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/27 19:06

5本程度であれば、8千円くらいです。



カー用品店でも同じくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/27 19:07

時間工賃と必要部材があれば部材費ですね。



1時間当たり6~9千円程度でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/27 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!