プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪ガスと関西電力に就職するならどちらがいいと思いますか?

A 回答 (6件)

他人にはわからないでがす。

    • good
    • 0

大阪ガス

    • good
    • 2

関西電力に一票

    • good
    • 5

やっぱり、関電。


年とっても働かしてくれます。
    • good
    • 6

今なら大阪ガスかな。


今は関電の株価がヤバいからね。
値上げ要請してる以上、ボーナスとかも減らさせると思うしね。
でも2つとも本来はとてもいい会社だと思うけどね。
    • good
    • 2

 その前にその会社に就職できるほどの大学に在籍していらっしゃいますか?有名どころしか採用しませんよ。



 で、あえていえば大阪ガス。関電は原発がらみでこの先大きな変化があるかもしれませんしね。それは従業員にとっていい方向か悪い方向かはわからないのですが。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!