最速怪談選手権

149cm42kg
血圧89/51
脈拍122
体温37.33

安静時です
21歳女ですw

A 回答 (3件)

次のような過去質問が目に入りました。


ご参考までにどうぞ。

・21歳で脈拍数が120
御世話になります。21歳男社会人です。
会社にいるときの脈拍数が常に120を上回ります。
頭の使う仕事なのでまともに仕事ができる状態ではないです。

自律神経失調症ではないでしょうか。
個人差などがあるため、どこにどんな症状が出るかは、一律ではないと思います。

詳しいことはドクターに相談なされば的確な回答を得られるかと思いますが、自律神経で制御されている「消化器」「血管系」「内分泌腺」などに症状が出ると思います。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4018637.html


・女性が気にする理想体型
身長に対する体重は理想範囲です。
http://www.h-nc.com/cat3/post_53.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自律神経症はこころあたりあります
体温が最近高かったり
高いと言っても正常範囲だしむしろ今までが低すぎ(昔33~34度台今36~37度台)なのでそれはよかったですが
あとはドカ食いなどのなみが激しいです
ドカ食い予防に堅いおやつを食べるようにします

お礼日時:2013/01/07 14:59

もちろん、異常です。


心静かにして、もう一度、脈拍を測定しましょう。
それでも脈が100以上なら、貧血、甲状腺機能亢進症、脱水、精神病などの可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は97/分でした。
セーフでしょうか
バセドウではありませんでした
脈はむらがあって低いときは40以下だったりします
最近は60~100ぐらいです、

お礼日時:2013/01/07 14:57

こんばんは!!



痩せてますね!!
可愛いですね・・

うらやましいです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや細くないですよ
痩せろいわれます笑

お礼日時:2013/01/07 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!