アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、雑誌にダイエットのシュミレーションの出来るCD-Rが紹介されていたんですが雑誌名も、CD-Rのタイトルも忘れてしまいました。
自分のデータを入力するとその体型の登場人物が現れて、痩せるとその人物も痩せていく・・・って感じの物だったんですが・・・
夏に向けダイエットに励みたいと思うので、ご存知の方がいたら教えてください。
また、ほかのCD-Rでダイエットのお勧めのものでも構いません。
教えてください。

A 回答 (2件)

シミュレーションかどうかはわかりませんが、CD-ROMもので「Chou Chou Diet」というのがあります。

たぶん「Walker」系の女性版「Chou Chou」の増刊号で書店でまだ売ってると思います。
 内容はWEBとリンクして公開ダイエットも出来るようになっていて、画面に体重・体脂肪の折れ線グラフと、自分のデータに合わせた体型のカバの女の子が表示されます。痩せればそのカバも痩せていくようです。
 ダイエットは公開しなくてもROMに入ってるシステムで管理できます。

私が知ってるのはこれくらいですね。参考になれば。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。
明日にでも書店で教えて頂いた雑誌を探してみたいと思います。
私が思っていたのとは違う(?)と思いますが、ぜひ探してチャレンジしたいと思います。
ありがとうございました。

質問に対する回答ではないんですが。

。。
CD-RというのはCDを焼くメディアのことで、
あなたがおっしゃっているのはCD-ROMのことではないでしょうか?
ちなみにCD-Rを買っても、CDには何も焼かれていません。。
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。
そうです、確かに私が言いたいのはCD-ROMのことです。
質問の文章も変更しておきます。