プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過食嘔吐をやめて頑張るんだと3日頑張れてもその後ダメになります
どうしたら継続して過食嘔吐を辞められますか?

A 回答 (5件)

こんにちは。


3日頑張ったって凄いですよ!
もっと自分をほめてあげるべきです
駄目だって思わないでまた次から頑張ろうでいいんです
簡単に治る病気ではないので長い目で見ましょう
拒食状態に持ち込むと過食しやすくなるので
食事のバランスも見直した方がいいですね
カウンセリングなどは受けられていますか?
自己肯定が低い人がなりやすいので
必要であれば受けてもいいと思います
    • good
    • 0

食事はベジタブルファーストで野菜かたんぱく質を摂ってからの方がよいかと。


早目に満腹感を得ます。こんなこともうご存じでしょうけど。
ソース、ドレッシングはかけずに。どうしても味気ないならほんの少量、塩、コショウとかにして下さい。
    • good
    • 0

入院することですね


そうすればガッツリ食事を管理されます
    • good
    • 0

やめる必要ないよ。


継続こそチカラです。
だいじょうぶ。

とりあえずゼリー飲料で凌いでみましょう。
    • good
    • 0

それは心の病だと思います。

将来、胃腸も悪くなります。過食はおやつ類ですか、食べたくなったら、低カロリーの寒天食べるとか、何かドラマ観るとかで気持ちをそらすことでしょうか、はじめは辛いけど乗り越えてください。私も今ダイエットしてます。脂肪肝をこんどの検査までに正常値に戻そうと心にちかいたててます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A