dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

未成年の児童や生徒が巻き込まれる性犯罪者のうち、もっとも多い職業が教師だと思うのですが、どうでしょうか?
警察やNHK職員たちも性犯罪者が多いですが、やはり教師が圧倒的に多いと思います。

教師は先生という仮面を被ったロリコンばかりで、教師どころか教頭や校長までもが性犯罪をしまくっています。

いつも事件が起こると「こんなに子どもたちに人気の先生がまさか!」という保護者たちの感想を何度もニュースで聞いています。

毎年数百人もの教師たちが教え子にわいせつ行為をして逮捕されていますがこんなの氷山の一角でしょう。実際はその数十倍はいると思われます。

このような犯罪者たちに自分の可愛い子を預ける親御さんたちは普段はどのような対策を取っていますか?
どんなに仏様のような清々しい笑顔で真面目なあの先生も、毎日エロい目であなたのお子さんを見ていて、そして実際に手を染めているかもしれません。

A 回答 (13件中1~10件)

性犯罪に拘わらず、心配すればキリがありませんが。


とりあえず服装には注意してますね~
露出の多いものは避けるようにしてます。

>毎年数百人もの教師たちが教え子にわいせつ行為をして逮捕されていますがこんなの氷山の一角でしょう。実際はその数十倍はいると思われます。

一つの学校・塾に、わいせつ行為をする教師はは何人くらい居ることになるのでしょうか?
小学校の数だけで約22000校らしいです。
学習塾等も入れると~どのくらいなんだろうね~~

あまり良い言葉ではないが、事故と割り切るべきでは?
家庭の対策で、どうにかなるものではないと思うぞ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>一つの学校・塾に、わいせつ行為をする教師はは何人くらい居ることになるのでしょうか?

何人かはいるでしょうね。
実際に被害を受けても言えずに泣き寝入りしている子供がほとんどでしょう。
性犯罪は親告罪なので被害者が口封じされたり、自分で言えなかったらそれで犯罪は明るみになりません。

例えば数年前にとある小学校の教頭が女児800人にわいせつ行為をして逮捕されました。
その教頭は20年も続けていて、それまで一度も明るみにでず事件にならなかったんですよ。

こんなことをしまくっている教師の性犯罪を事故と割り切るべきなのでしょうか・・・?

>家庭の対策で、どうにかなるものではないと思うぞ

そうですよね。どうにもなる話ではないと思います。

お礼日時:2013/01/08 22:28

#3です。

手の施しようがないと言っているのに、3ヶ月に一回の講習で
どうにかなると思っているの? そこがまず短絡的なのです。

次に、俺は教員の性犯罪に寛容なのではありません。効果の定かでない
方法で税金を投じられると、納税者としてはたまったものではありません。
例えば教職員に対して監視団体を作っても、ナアナアになって何にもなりません。
これは現状の警察が身を以て証明しています。
それに教員の質の向上なんて当人の責任なので、親が子を躾けるような責任を
保護者側が持つ事こそが筋違いと申し上げています。

したがって、横同士の連携強化しか現実的な策はないと言っています。
最近の保護者にこんな読解力のないゆとりがいることが、性犯罪の助長に繋がります。

教師が~と言いますが、今の日本人でまともに性教育ができる者は殆どいない。
質問者を含めてです。したがって、現状を知るという基本段階から始めなければ
いけません。そして基本をどれだけ徹底できているか、それこそが子供を護ることに
繋がります。

こんな事が理解できないようでは、お話になりません。お子さんに深く同情します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう話にならないですね。
完全にあなたは教師の性犯罪容認派ですべて他に責任を押し付けています。

子供への性教育の問題と教師への性犯罪を同一にして、しかも教師の性犯罪を子供の性教育のせいだと言っている。

あなたの理論で言えば、

・強盗が盗みをするのは被害者自身が防犯教育を受けていないから
・殺人が起こるのは被害者自身が生命の倫理がわかっていないから

こうなりますね。

どんな教育を受けたらこんな思考になるんでしょうか?
あなたがそのようなご両親に育てられたことを深く同情します。

お礼日時:2013/01/08 22:21

残念でした公務員ではありません。



>ちなみに神戸新聞の調査では教師による性犯罪率は一般人に比べて15倍も高いそうです。
自分に都合のよい情報だけを鵜呑みするのは、良くないですよ。

それに、他人を批判ばかりしていると視野が狭くなって正確な分析ができなくなりますので、お互い気をつけましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

都合もなにも、実際に教師が子供たちをレイプしまくっているという事実があるわけです。
その事実を言うとあなたは何か後ろめたいことでもあるんですか?

それに教師の性犯罪を批判すると視野が狭くなるとかわけのわからない理論で、教師の性犯罪から話題をそらそうとしているのが必死ですね。

この質問は「性犯罪者集団の教師から子供を守るには?」という質問であって、私の人格攻撃や親の教育について聞いているのではないです。


どうやら私の質問への回答者の中には、教師の性犯罪について語られると困る人が数人いるようです。
おそらく身内か関係者でしょう。
さすが教師も100万人もいれば圧力の掛け方もいろいろで我々一般人は注意しなければならないと思いました。

お礼日時:2013/01/08 00:53

#6です。



じゃあ具体的にどうするの?
男性が複数でというならば、通学路も
安全とは言えないよな。学校が嫌ならば
通学させなければいいんじゃないの?

第一、性犯罪の抑止にまで言及する事が
筋違いですし不可能です。極論を言えば、
安全な場所なんて存在しない。だから
そういう社会に直面してどう対処する
のか、そこが問われます。

隣の韓国は性犯罪大国なので、どう対処
しているのかを参考にしましょう。
但し近親相姦も多いですがw

客観的な情報に基づいての躾ができない
のは、やはり認識不足ですし、ヒステリー
と言わざるを得ない。それは性犯罪の助長
にも繋がります。

今の親は、親自身がまともに性教育が
できずに、性的なものをけしからんと言って遠ざけます。バカ親の極みですな。
横の連携を強化したいならば、PTAで
議題にあげて安全策を考えましょう。

教師がとしか言えなければ、それはヒステリーに過ぎない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。

>じゃあ具体的にどうするの?

#6でのお礼に具体例を書いていますが・・・?
それにこのサイトで質問したのは私です。どのような対策が必要か書いていただければと思います。

>第一、性犯罪の抑止にまで言及する事が
>筋違いですし不可能です。

子供を教育する立場である教師は一人として性犯罪を犯してはならない立場だと思うのですが、あなたは教師による性犯罪について文句を言うなという立場なのですね。
だいたい抑止に言及することを筋違いと言うあなたは、なぜそんなに教師の性犯罪に寛容なのでしょうか?

>隣の韓国は性犯罪大国なので、どう対処
>しているのかを参考にしましょう。

すでに私が#2でのお礼に書いているように薬物療法や去勢には大賛成です。

>今の親は、親自身がまともに性教育が
>できずに、性的なものをけしからんと言って遠ざけます。バカ親の極みですな。

もう一度聞きます。
親が子供に性教育をすると教師の性犯罪は無くなるんですか?
教師が力づくで子供を犯したり、教室や更衣室にビデオカメラを設置するのは、どういう親の教育で無くせるんでしょうか?
バカの極みのお陰で教師は性犯罪を犯しまくってるんですか?
わかりやすくもう一度ご説明をお願いします。

>教師がとしか言えなければ、それはヒステリーに過ぎない。

ロリコン教師たちが性犯罪を犯すことを非難するとヒステリーになるんですね。
そういう思考のお陰で教師たちは子供をレイプしまくっているんでしょう。

すみませんが私には性犯罪を犯す人間を擁護する気持ちがわかりません。

これまでのご回答からあなたは性犯罪教師の味方だということがよくわかりました。

お礼日時:2013/01/08 00:42

>警察やNHK職員たちも性犯罪者が多いですが、やはり教師が圧倒的に多いと思います。


これは貴方がニュースでみた数だけ、思い込みであることを忘れないでください。
統計では、圧倒的に非公務員の人が多いことを忘れないでください。
ただ、ニュースになっていないだけです。

でも、一昔と比べると公務員の犯罪が増えていることも確かです。

教員も警官も一皮むけば人間ですが、一線を越えてはいけないことを忘れるのは、やはり今までの教育の失敗ではないかと思います。
成果主義や自己中な考え方が根底にあると思います。
でも、これは民間でも同じですよね。
ただ、公務員は国民や市民に信頼されなければならないことを忘れてしまう。
上司も部下から信頼されているかと言うと、今は違いますよね。
どちらが上司か分からない人が居ませんか。
それと、間違ったことを大きな声で怒鳴り散らすと正義になることも多々ありますよね。
その例が、モンスターでしょうね。
それを助長しているが、マスコミですね。

これらを踏まえて考えなければ、対症療法のみで根絶はないと思います。
先ずは、信頼できる人材の採用と犯罪行為は全てオープン化することでしょうね。
そうすることで、教員や警察官などの公務員の信頼を回復させることがでしょう。

でも、会社ではどうですかね。皆さん、上司や役員を信頼していますか?
でも、なぜその会社に居るのでしょうか。生きてくために黙っているのではないですか?
でも、なぜ教員や警察などを攻撃しますか。自分にとって影響がないと思っているからですか?
犯罪行為は許されるべきではありませんが、必要以上に責めることも考えものだと思います。
最終的には、自己防衛となりますので、スカートの丈はもう少し長くすることなど、第三者にどのように見られているかをもっと考えることが重要だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>統計では、圧倒的に非公務員の人が多いことを忘れないでください。

就業人口6300万人のうち公務員は340万人です。
民間VS公務員で言えばそうなるのは当然ですよね。
あなたは公務員のようですが、就業人口ってわかりますよね・・・?

ちなみに神戸新聞の調査では教師による性犯罪率は一般人に比べて15倍も高いそうです。
やはり教師がロリコン性犯罪者である可能性は非常に高いと言えますね。

そして回答の後半ですがほんと公務員的な思考だなと思いました。
完全に他人のせいにしてますね。

>でも、なぜ教員や警察などを攻撃しますか。

教員が性犯罪しまくっているからですよ。他に何があるんでしょうか・・・?

>自分にとって影響がないと思っているからですか?

質問の意図をわかっていますか?子供達を教師の性犯罪者から守るためですよ。
教師達が性犯罪を犯すことに保護者も子供も何の落ち度もないんですよ。
それを教師を責めるなとよく言えたもんですね。

このような回答を頂いて益々教師を信頼できなくなりました。
いえ公務員とはこういう思考だということがわかってよかったと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/06 23:51

>未成年の児童や生徒が巻き込まれる性犯罪者のうち、もっとも多い職業が教師だと思うのですが、どうでしょうか?



どこにそんなデータあるの?ソースは?
    • good
    • 0

親が学校にまかせきり。


という状態では現実的に可能な解決策は存在しないと思います。

前科でもなければ採用する教員が児童性愛者かどうかなど判別のつけようがないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>親が学校にまかせきり

実際どうなのでしょうか?
私はまだ子供が未就学なのでこれから情報を集めないといけないのです。

あと、教師達は学校の外で性犯罪を犯す傾向にあります。
そこまで教師を追いかけていくのもなかなか現実的ではありません。

お礼日時:2013/01/05 00:41

未成年者が被害の性犯罪で、加害者でいちばん多いのは親兄弟、親戚なのです。


教師ではありません。日本の教育業界の腐敗っぷりは凄まじいですが、だからこそ
自分の身は自分で護る事を躾の一環とするべきなのです。しかし、個人の力には
限界があります。教師と生徒の関係を縦とするならば、生徒同士保護者同士の
横の連携の強化しか他に方法がありません。

ただ、関東が児童ポルノ規制と謳って、未成年者の売買春の罰則を強化するのではなく、
マンガなどの二次元の規制に手を染め、天下り機関を増やそうとする動きは、親の教育力の
低下を自認するようなものであり、いわば悪質な敗北主義と言わざるを得ません。

自分の子供にろくに性教育ができない親が増えています。被害に遭う子どもが多いのも、
親側の教育力の無さに起因しているかもしれません。学校であろうが会社であろうが、
自分の身は自分で護る、性とは何かを教えることが年長者の義務なのです。それが
できない親の再教育から始めた方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

まず親と子の教育はもちろんのことですが、それで教師が性犯罪を減らせる要因になるとは思えません。
教師の変態性、ロリコン趣味はかなり病的です。
このような病気を親と子の教育だけで防ぐことはできないと思います。

しかも未成年の女子の防犯力では大人の男性教師の前では無力であります。
力づくで犯されたら到底かないません。

静岡県の教育委員会は「もはや教師の性犯罪は手のうちようがない」と対策に次ぐ対策をやっても減らない性犯罪を嘆いているくらいです。

親の再教育の前に教師の再教育が必要だと思いませんか?
まあ再教育しても無理だったと教育委員会が言っているので無理だとは思いますが。

例えば、親・生徒・教師を体育館に集めて3ヶ月に1回くらい教師の性犯罪について学習する場を設けたりするほうがいいのではないかと思えてきました。

お礼日時:2013/01/05 00:38

女性教師なら大丈夫とかあるけど女性教師も男子生徒に対してセクハラあるから無理だ。


一番は共学にしないで女が通う場所には校長も含め全員女性教師のみかな。同性愛者が出てきてもそれは知らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、女性だけっていうのも何か性格が歪みそうで、理想的とは言えないですよね・・・。
やはり性犯罪者は去勢か終身刑がいいと思います。
終身刑は懲役ではなく独房で監禁。

まあ今でも被害者が複数の性犯罪は殺人より重い刑なので、刑を重くしても教師達の性犯罪にはあまり有効ではないかな。

お礼日時:2013/01/05 00:28

最近は女の子に性的な事をしたいがために教師になる人が増えてるんだとか…



教師は全員女性にするとか…
まぁ少なくとも教師の女子に対する性犯罪は減ると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

まあ、女の子はすごいですよね。
ほんと、日本の若い女の子はみんな性の猛者とも言えると思います。
男の私は本当に驚くくらい、女の子はエロすぎます。

ネットを見れば、次から次へと女の子がエロい格好して行為を世間に公開しまくってますよね。
毎年何万人もの女の子がエロ動画や画像に登場しますが、女の子達のその行動はどこからくるものなのですか!?

いやほんと、自分の裸とか広げた股とかカメラに映って世間に見て下さいってみんなやってるじゃないですか。

思春期になってずっとエロいのは男だと思っていたら、大人になってみたら実は年はもいかぬ女の子のほうがエロすぎたってオチですよ。

今でも信じられません。

お礼日時:2013/01/05 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!