プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転倒し、太もも外側上部をぶつけました。
その後、足の付け根(前)に力が入らず歩けません。動かすと痛みます。
腫れ、熱、内出血はありません。
骨折はしていないと思いますが、捻挫かなにかでしょうか?
だとしたらどのくらいでなおるものなのでしょう?

A 回答 (3件)

こんばんは



打撲
筋を違えた可能性もありますので
整形外科で見てもらってください
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そうしてみます。

お礼日時:2013/01/04 22:26

 病院に行って レントゲンでも撮ればいいんじゃないの?



 医者に診察してもらえば
ハッキリ何日で完治するか教えてくれますよ

 というか、質問サイトで
病状、完治日数 そもそも無理だと思うけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わかっていますが、いろんな可能性を知りたかったので…にしてもわざわざ回答していただき、感謝します。

お礼日時:2013/01/04 22:22

ただ捻ったのか一時的に麻痺しているのかも、


それらがどの程度なのかも分かりません。
あまりにも酷いようなら整形外科へ行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました!

まずは一晩様子をみます。

お礼日時:2013/01/04 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!