dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

速い、悪路走破性、高燃費、左ハンドル。

こんな理想的な車、何が思い浮かびます?

個人的にはフォレスターの逆車位しか思いつきません。

A 回答 (5件)

速い。

の基準が曖昧ですが、ある程度のスポーツ性能として見たら、VWトゥアレグ、BMW-X5あたりでしょうか。
燃費は不明ですが。
日本車なら、エクストレイルのGT、CX5のディーゼル。
(共に輸出用として)
フォレスターもターボだと、そんなに実燃費は良くないですよ。
で、NAだと、そんなに加速とかは他と変わらないです。
燃費とパワーを両立しているのは、ディーゼルターボだと思います。
    • good
    • 0

高燃費というのは、一般的に燃費が悪いことを指す言葉です。


低燃費の間違いですね。
    • good
    • 0

ウニモグに一票!!

    • good
    • 0

ウニモグ。

    • good
    • 0

マツダ CX-5 クリーンディーゼル

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!