プロが教えるわが家の防犯対策術!

サラダにドレッシングの代わりにケチャップを付けて食べたいと思うのですが、どんな野菜が合いますか?

A 回答 (5件)

やはり生野菜をボリボリという感じとは違いますが、


温サラダと言う事でキノコ類なんかどうでしょうか。
え、キノコは野菜じゃない? 失礼しました…
    • good
    • 1

ケチャップのみだと合う野菜が見つかりませんが、


ダイエットをしている時キャベツの千切りをポン酢で
食べるのに飽きた時に、ケチャップとウスターソースで
食べました。美味しいとまではいえませんが、
食べれない味では無かったです。
    • good
    • 1

生ではなく茹で野菜、


カリフラワー、ブロッコリー、キャベツ、ニンジンなどは、
ケチャップもいけそうな気がします。
    • good
    • 0

ケチャップとマヨネーズをまぜてオーロラソースにしてしまうと、サザンアイランドドレッシング風になって、普通の野菜サラダにいけるとおもいますけど、ケチャップだけだと、おもいつきませんねえ。

。。
    • good
    • 0

やっぱりポテトが一番だと思います。


茹でたジャガイモ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!