アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、今スーパーとかに行ったとき絶対に買って、
常に食べていられるグミを探しているのですが・・・
絶対に病み付きになってずっと食べていられるグミはありませんか?
(僕はグミが好きですが、それ以外のジャンルでも絶対にうまいという1押しのおかしがあれば、
教えてください)できれば携帯できるものでお願いします!!
回答お待ちしております!!!

A 回答 (4件)

ハリボーも好きですが、


私は粉がついてるピュレグミが好きです!

あと、忍者めしはお腹すいてるときとかおすすめです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!
ピュレグミも僕はよく食べています。
あのパウダーが最高です。
忍者飯は食べたことがないので調べてみようと思います!

お礼日時:2013/02/04 10:52

スーパーで必ず買うのが、果汁グミか、ポイフルです。



特にポイフルは小さくて、食べやすいので止まりません。

でも、男子が携帯するには、ちょっとケースが可愛いすぎるかな。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!!
そんなことありませんよ!ポイフルのあの振ったら出てくる感覚もとても好きです!!!
果汁グミもこの前食べましたがwww
あの100%果汁はたまりませんなwww

お礼日時:2013/01/23 20:46

ハリボーのコーラ味、一択ですね!


酸っぱい粉がまぶしてあるものと無いものがありますが、どちらも美味しい!
噛みごたえ、味、共に病み付きになります。
ただ、あんまり食べ過ぎると顎が痛くなります。

ハリボーのグミはほとんど外れがないので、自分の好きな味を探されては!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!
ちなみに、ぼくはコーラはジュースもグミも大好きです!!!
調べた限りでは、内容量も多そうですし、いいかもしれませんね!!!

お礼日時:2013/01/23 20:43

HARIBOのグミがおすすめです!


ドイツのグミで輸入品なので、どこでも売ってるとは言えませんが、おいしいですよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
ハリボですか・・・
小さいころ、よく食べてました。確かにあの歯ごたえはたまりません!!!
今度、さがしてみます!!!

お礼日時:2013/01/23 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!