アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゼミの案内を英語で出したいのですが、わからない表現があるので、みなさん教えてください。
(1)ゼミを、以下の日程で行います。
(2)人数把握のため、出欠席の意思表示を○○日までに
 お願いします。

A 回答 (3件)

次のような言い方もあります。



We will have a seminar as follows:

 ~日時、場所、内容等~

Please let us know if you will attend or not by XXX.

Thank you.

“人数把握のため”はあえて省略しました。
    • good
    • 0

いろいろな言い方があると思いますが


ご参考までに

We are going to have the seminar on the following schedule.

Please help us to grasp the number of participants responding by xx/xx.
Thank you.
    • good
    • 1

(1)We will have next seminar on the following schedule.



(2)R.S.V.P.(until ○○)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!