【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

高校留学のメリットはなんですか?
メリットを多めに教えてください。

A 回答 (3件)

 


留学する事には何のメリットも無い

留学先で何かを得たら、それがメリット
 
    • good
    • 4

メリットなんて考えてるやつは行かなくていい。


行きたいから行くんだ。勉強したいから行くんだ。

すべて、経験だ。
    • good
    • 4

高校生を留学させた親が感じたことですが、大学生の留学と違い、(未成年のため)留学先での制約が多いので安心できました。

当然、ホストファミリーの影響や管理にもよりますし、留学する生徒さんの行動如何にもよるのですが・・。

留学できる環境が高校にもあると思いますから、高校(担当の先生)や留学斡旋会社との連絡も取れますし、相談にも乗ってくれました。(現地の受け入れ会社は、基本的には日本ほど事細かいお世話はしてくれません)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!