最速怪談選手権

長文で本当にすみません。
ネットで知り合った18歳女子高生とメールを何日かしたあと会い、その日は車校へ迎えに行き、夜景をみて、雰囲気から抱き合う、胸を触る、彼女も拒否をせず、声を出し感じていた。その後は楽しく会話、また遊ぶ約束をして20時に家へ送りました。数日後に会いドライブ中にも手を繋ぐ、首元や胸を触ると感じていたり、仲良くしいた。漫喫に入り、部屋で抱き合ったり、胸を触る、愛撫するが、嫌がらず、感じていました。本棚の廊下でも抱き合う、手を繋ぐなど仲良くしていた。18時頃店を出て何も言わずラブホへ向かいました。駐車場に入り、少しだけ寄っていこうと言うと彼女は「えー、やだー」と嫌がってたので、助手席のドアを開け手をつなぎ、行こうと言うと、「わかった」と返事して、行ったが満室。車に戻り、ナビで検索し、次のホテルに行きました。フロントに行き、部屋を選ぶと、彼女が、「帰ろうよー」って少し嫌がり、一歩下がったので、私が「少しだけと言い」手をつなぎ部屋まで行った。ベッドで胸を揉む、首筋を舐めるなどすると、「やっぱり帰ろー」と言い、帰る素振りを見せたので、抱き寄せて、服を脱がせ、行為に及びました。(少し強引に服を脱がせましたが、暴行や脅迫は一切ありません)、挿れている最中に気持ちいいって聞くと、「うん」と返事、やめた方がいい?って聞くと「首を横に振って」、続けるねっていうと「うん」と言っていました。そして行為が終わると、泣き出し、帰る!と怒り出した。落ち着かせようと止めるが、落ち着く気配がなかったので、お互い雰囲気の悪いままホテルを出て、家まで送りました。(ホテルで何故そこまで泣いて怒るのかと聞くと、私子供ができてるかもしれないの!とよくわからない発言をしていました。(最近、レイプされたとかって事なのかな?)帰りの道中で今後一切連絡を取りたくないとの事でしたので、お互い連絡先を消しました。
現在向こうがどう思って、どう行動してるのか不明で、訴えられるのか心配です。
このような場合、強姦などは成立してしまうのでしょうか?
私は多少強引だったかもしれませんが、リードするのは男性であって、強姦するつもりもなかったし、したつもりもありません。暴行や脅迫などもありません。
1、被害届、告訴をしたいと言った場合、警察に受理されるのでしょうか?
2、訴えられた場合、逮捕され起訴になる?
3、こちらの言い分は通らないのか

A 回答 (7件)

未成年だから淫行罪とか


青少年育成条例違反だとか
よくわかってもないくせにこういうデタラメをよく平然と回答できるよな。

質問内容が事実でありかつその前の行為やらいろんな所を回っていた事実を
証明できるような状況なら捜査側も訴えがあっても普通はスルーする。
ただ、あなたは自分が何歳か書いていないが、相手は未成年の高校生ということで
捜査側が肩入れする可能性はある。
社会や捜査側にとって未成年者、高校生は守らなければならない存在なんだよ。
逮捕されても嫌疑不十分、不起訴ならまだ救われる。
万一逮捕された時のことを考えて今から反証の証拠集めをしておきましょう。
身柄拘束されると自分に有利な証拠集めはかなり困難となる。
それと、こんな質問するぐらいだったら高校生とかに手付けるなよ。
どうしてもやりたいのなら細心の注意を払って行動しなさい。
    • good
    • 1

>準強姦って、お酒や薬などにより


>抵抗を奪ったりする場合ですよね?

 お酒、薬物以外に
心理的・物理的に抵抗ができない状態、
性的知識のない少女に対しても適用されますし
過去の判例でも起訴されています。

 女子高生は、帰りたいと言っているのに
半ば強引に2人きりの密室状態の部屋に
連れ込んだとなると
「心理的・物理的に抵抗ができない状態」として
受け取られますし、
 18歳とはいえ、性的知識が、乏しいとも
判断されますので、非常に不利な状況です。

 残念ですが相手が 訴えない事を祈るしか現状ありませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
祈ります。

お礼日時:2013/01/27 02:16

>18歳はどこの都道府県でも未成年に含まれないのではないでしょうか?



 そうですね
本当に18歳なら 条例ではセーフです。

 強姦では、成立しないけど
準強姦なら成立する可能性はかなり高いでしょう

 訴えられないように
時効まで祈るしかないでしょうね

 今更 後悔しても仕方ないですよ♪
イイ思いをしたのですから

 これを教訓に
「リードするのは男性であって」という
拡大解釈を改めた方が・・・
(今回のケースでの)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
たぶん18だと思います。
準強姦って、お酒や薬などにより抵抗を奪ったりする場合ですよね?
お酒は一口も飲んでいません。

拡大解釈は改めます。

お礼日時:2013/01/26 01:57

未成年はまずいね。

お互いの両親の同意があり結婚前提なら

いいんだけど・・・・・・

被害届だされたら、強姦罪にはならないと思うけど強制わいせつ

には抵触するんであとは相手の出方次第ですね。

あとは条例違反(青少年育成条例等)で。どちらにしろ

初犯ならよくて被害届取り下げで不起訴か略式命令で罰金、

最悪で執行猶予付きの有罪判決だと思います(仮に捕まった場合)

現在、性犯罪について社会的に厳しい目でみられているんで

お互いの主張が食い違っているとどうしても女性有利に働いて

しまうんで何とも言えませんね。逮捕された場合、腕のいい弁護士さん

をお願いすることですね。(お金がなければ国選弁護人になります)

あなたの主張はごもっともかもしれないですが確実な証拠(お互いの同意

に関する証拠)がない限り訴えられればあなたにはかなり不利だと

思います。元オリンピック柔道金メダリストのようにね。

あとは、祈るしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な、回答ありがとうございます。
条例では18歳未満と記載があったので
18歳は含まれないのかと・・
やはり不利ですよね・・
先に示談しに行くというのはアリでしょうか?
相手が訴えるつもりもなくて、逆に刺激っていう可能性も
ありそうですが・・

お礼日時:2013/01/25 12:20

(少し強引に服を脱がせましたが、暴行や脅迫は一切ありません)


    ↑
暴行になります。
ただ、強姦罪における暴行は、反抗を著しく困難に
する程度のものをいいますので、文面から判断する
限りにおいては、強姦罪における暴行にはならない
ように思えます。

1、被害届、告訴をしたいと言った場合、警察に受理されるのでしょうか?
     ↑
強姦だと受理される可能性は高いですよ。

2、訴えられた場合、逮捕され起訴になる?
     ↑
それはケースバイケースです。
告訴状などが受理されれば、警察が取り調べますから
警察に呼ばれることはあるかも知れません。
それ以上に逮捕されたり、起訴されたりするかは
警察での取調べの結果如何です。

3、こちらの言い分は通らないのか
      ↑
・暴行脅迫をもって姦淫した、ということは警察が
 立証せねばなりません。
・女性がホテルの同道した、ということは
 質問者さんに有利です。
・部屋の中で、どの程度の暴行があったかどうかが
 ポイントで、これは双方の言い分を聞いて
 判断することになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます。
この内容だと警察は暴行があったと証明できるのでしょうか?

お礼日時:2013/01/25 12:15

18歳が嘘だったら満塁ホームランだね。



向こうが、翌日婦人科受診し、診断書をとっていたら、、、。

折の中へ、、、確実に、、もんは開かれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
車校に行ってたのと、誕生日を聞いたところ
たぶん18歳だと・・

お礼日時:2013/01/25 11:06

>このような場合、強姦などは成立してしまうのでしょうか?



 可能性はあります
そもそも未成年ですので「淫行罪」は確実

>私は多少強引だったかもしれませんが、
>リードするのは男性であって、
>強姦するつもりもなかったし、したつもりもありません。
>暴行や脅迫などもありません。

 それを立証出来なきゃ有罪になります

>1、被害届、告訴をしたいと言った場合、警察に受理されるのでしょうか?

 当然 受理しない理由がないので

>2、訴えられた場合、逮捕され起訴になる?

いきなり逮捕はないけど 事情はきかれます

>3、こちらの言い分は通らないのか


 どんな言い分ある?

未成年だから淫行罪だよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます。
18歳はどこの都道府県でも未成年に含まれないのではないでしょうか?
淫行罪を確認した所、18歳未満とありましたが・・知識不足だったらすみません。

お礼日時:2013/01/25 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!