dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンのCPUを最新のものに変えようと思うのですがウチのパソコンで使える最適なCPUはなんでしょうか教えてください

マザーボード  hewlett-packard 08b8h
メモリ      3GB
HDD       500GB
グラフィックカード   NVDIA Quadro FX 3450/4000 SDI
CPU        Intel Xeon CPU 3.80GHz
電源       500V

また、おすすめのCPUなどありましたら 教えてください

A 回答 (4件)

XW6200ですね


当時のCPU Xeon3.8GHzが搭載されていますね CPUは2個付いていますか?
このパソコンはCPUが2個搭載出来ますよ 2個有る方が快適に動きます

メモリはPC-2 3200 ECC DDR-2 SDRAMが4GBまで搭載可能ですね

残念ですが メーカーのホームページを見るとCPUの交換は無理ですね(他に選べる早いCPUが無いです)
Windows7でも動くと思いますが メモリが上限4GBですから快適かは微妙です

私もXW8600を使っています CPU3.0GHz×2 メモリ8GB ハードディスク合計6個 グラフィックカード交換 Windows7 64bit等色々追加して快適に使っています
6年落ちぐらいの中古パソコンですが 多少の重い作業でも不満は無いですね

ワークステーションは丈夫ですから個人的には気に入っています 

xw6200 はHyper-Threadingはオフで出荷されます。BIOSまたはHP Hyper- Threading Management Utilityで簡単にオンに出来ます。
上記は試していますか?
    • good
    • 0

たぶんそのWSで使える一番速いCPUが、今お使いの物だと思われます。


なので交換すべきCPUは世の中に存在しません。
なお、最近のCPUは形が違うので全く取り付けできません。
性能に不満があるのでしたら、新しいPCを買った方が良いかと思います。
    • good
    • 0

ものすごく古いので最新のCPUが使えませんよ。


http://h50146.www5.hp.com/products/workstations/ …
当時のXEONという最強のCPUが乗っているのでこれ以上は無理です。
    • good
    • 0

自分でいろいろ改造できるスキルを持っている人ならこんな質問はしないと思うし、


買い直した方がよさそうなスペックに見える。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!