[PR]ネットとスマホ OCNでまとめておトク!

工学系統ではどちらの大学が就職率等で実績がありますか?

A 回答 (2件)

あなたが大学に入ってからの頑張り次第ですよ。

ここら辺のレベルの大学では、大学名で勝負は出来ませんから。
    • good
    • 3

阿波踊りのことを考えたら断然徳島大学です。

日亜化学を目指すつもりでも徳島大学です。

和歌山ラーメンは豚骨醤油味で、おいしいです。

徳島ラーメンも豚骨醤油味でおいしいです。

総合すればやっぱり徳島大学です。
    • good
    • 0