電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎日のようにプールに行っていますがすごく心配です。
トリハロメタンはプール水の塩素殺菌による副生成物として発生します。
トリハロメタンは、ものすごく、がんになる可能性を高める物質ですか?それとも微弱な影響でしょうか?

A 回答 (2件)

実際の濃度なんて状況次第でかわるでしょう。

ほかにも発がん性のある物質だって山のように日常生活にあります。それでも気になるならプールに行かなければいいだけの話。
他人に判断を仰ぐ種類の話じゃございません。
    • good
    • 0

~プールの水にもブランドがあります~


http://www.tohzai.co.jp/pool-spa/pool-index.html

|プールFAQ|JPAA 公益社団法人 日本プールアメニティ協会
http://www.jpaa.jp/faq/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!