アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫はよく風俗に行ったり、女遊びをします。海外の出張も多いので、そこでも遊んでると思います。
女遊びについては何回も話し合いをして、夫は遊んでも隠し通すこと、私は詮索しないことという結果に落ち着きました。離婚をする予定はまだありません。
といっても女遊びをしてきた後はなんとなく分かるので、正直気持ち悪いし、自分がみじめになります。
月の半分は出張ですが、後の半分は家にいて2~3日に1回はセックスを求められます。
拒否したことはないし体の相性はすごくいいのですが、毎回複雑な気持ちになり、どうしてえか分からなくなります。
そこで質問なのですが、夫が他の女性と関係をもった後にセックスする機会があった方、自分の気持ちや夫への対応はどうしてますか。
また、男性の方で妻以外の女性と関係を持った後、妻とセックスするのはどんな気分ですか。
女遊びをすることでの病気のリスクや不妊症に繋がることは十分承知していますが、うちの夫は女性の存在がないと仕事がうまくいかないので、女遊びをすることを批判する回答は今回はご遠慮ください。

A 回答 (3件)

私もつい最近同じような経験をしたばかりです。


お気持ち痛いほど分かります。うちも女の影あり、風俗も大好きな夫を持つ40歳妻です。
今まで浮気はバレずに、というか怪しいな?という事は多々ありましたが断固として否定していましたし、
追求すると逆切れでいつもあやふやになっていました。
つい最近の話ですが、女の勘でしょうか、今まで私は絶対した事が無かったのですがピン!ときた際に夫の携帯のメールを見てしまったのです。
何人かとの女性とのやり取が・・・。今でも思い出しただけで悲しくなります。やっと証拠がつかめたので追求しました。
今のところ私に気遣ってくれて改心したようにも思いますが。前に性病まで移されて、子供も一人しか出来ない体になってしまいました。
この時も、他の女とはしてないと、いけしゃあしゃあと言っていましたが(笑)
そのせいか、また病気移されると思うとセックスするのも怖いですし、その手で他の女抱いたんだと思うと正直気持ち悪いですが、
やはり夫の事が好きなので夫婦生活は求められたらしています。うちの旦那は独りよがりのセックスで全然気持ちよくないけど。
(ゼンギなどない、セックスとは程遠いただの性欲処理の機械ですが・・・)
やっぱりその最中に感じますよね。私を喜ばせるという気持ちがないという事は、私への愛情は無いのだと。
でもうちは子供がいますし、いい父親なので今のところ耐えています。子供が居なかったら、即離婚です。
態度もたまに不機嫌にしてみたりしています。そしたら、夫は私のことを少し気遣ってくれるので。
やはり、たったの一回でも浮気した事実があると、一生私の頭からは離れることは無いと思うし、一生つらい事実を背負っていかなければならないという事。そのへん、男の人もわかってほしいですよね。
質問者様は良く耐えられますね。お強い方なのですね。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
全然強くないですよ。離婚した方がいいのは分かってるけど、勇気がないからずるずる一緒にいるだけです。
浮気・風俗も気にしないようにしないと、精神が崩壊するので自分を騙しているだけです。
それに夫に構われると嬉しくなって、嫌なこと忘れちゃうんですよね。まぁ一人になったら思い出して病んでますけど。
うちも前に病気うつされましたが、ヘルペスだったので私が前から保菌していたとか、挙げ句の果てには浮気したんだろとか...本当、女性を何だと思ってるんでしょうね。言って欲しいことはそんなことじゃないのに。でも、次に性病移されたら離婚しようと考えていましたが、子供産めない体にされても一緒にいれるんですね。それだけ子供の存在ってすごいんですね。
夫のことはもう一生信用出来ませんが、結婚してから私に対しては愛情のあるセックスをしてくれますし、まだマシなのかもしれませんね。

お礼日時:2013/02/04 16:17

夫は排泄だけで 浮気して居るようですな 貴女とは本気でしていると考えられませんか


男として 男は他の女としても 洗えば 気持ちも その物も綺麗になる感覚です

 只 病気だけに気を付けるだけですよ
    • good
    • 22
この回答へのお礼

信用の問題ですね。男の人はやはりそういう感覚なのですね。

お礼日時:2013/02/04 16:34

その感じだと旦那は性欲処理としか考えていないと思います


そして自分のテクニックにもきっとうぬぼれているのかと
貴方への一途な想いは無いかなーとは思います
    • good
    • 16
この回答へのお礼

そうですね、女は愛情あるよりテクニックがある方がいいと平気でいう人ですからね。

お礼日時:2013/02/04 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A