dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Acer Aspire One ZG5電池の寿命はどのくらいですか?

通常の状態でご使用になられた充電用電池の寿命は一般的に500~800充・放電サイクルです。一般ユーザーご使用の場合、1年半~3年の電池寿命がある ということになります。充電用電池が消耗してくると稼動時間がだんだん短くなってきます。 2時間ご使用できる電池が半分の1時間分しか稼動できなくなっ てきたら新品への交換時期です。

A 回答 (1件)

> Acer Aspire One ZG5電池の寿命はどのくらいですか?

パソコンの使用方法(常時、バッテリだけで駆動している。または、ACアダプターを接続している。)、
トータル使用時間によって変化すると思いますので、あなたが分からないのであれば、質問文にあるような一般的な説明以外に、他人にはわかるはずはありません。

但し、バッテリだけで駆動させることは殆んどなく、何時もはACアダプターを接続している使い方なら、HDDの寿命の方が短いと思います。
    • 0