プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ルボックス、ドグマチール、デパスとハルシオンを服用していますが、
最近始めた海外のデトックスの薬をあわせてのんだところ、
胃痛が起こるようになりました。
昨夜はじっとしていられないくらいの胃痛でしたが、
空腹だったため水を大量に飲んだら徐々に収まりました。
今日は夕飯を食べていたため大丈夫だろうと思い同じく服用したら
昨夜と同じような胃痛が起こり、
水を飲もうとしたところ受け付けず、徐々に痛みは増し、
のたうちまわるような痛みと脂汗がでて嘔吐しました。
嘔吐から20分、今は落ち着いてきていますが荒れた胃に
なにかできることはありますか?
空のままは不安なので野菜ジュースを飲もうか迷っています。
あとは先程の嘔吐で服用した薬も出してしまったと思うのですが、
いまの状況で飲んでも大丈夫でしょうか?
できれば眠剤だけでも飲みたいです。
ちなみに馬鹿な質問だとは思うのですが、デトックスはもう
飲まないでおくべきですよね?
天然ハーブから作られたもののようなのですが。

A 回答 (1件)

こんにちは



お医者様に相談された方がいいと思います。
ただハーブは合わないことがあるようなので、注意してくださいね。

お大事になさってください。

http://www.kenko-journal.com/dto/back/032.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
朝食後に再度飲んでみたところ胃痛は起きなかったので、
しばらく少し減らして様子を見てみます。
次回通院時主治医にも相談してみようと思います。
URLもとても勉強になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/06 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!