電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女がシーマとかセルシオとか
乗ってたら、男はイヤですか?

男は、自分より女の方がいい車乗ってるとイヤだし、男寄って来ないと言われました。

ご意見お願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

どちらかというと、生活いっぱいいっぱいな感じの人が乗っていたら、金銭感覚とか大丈夫かなと思う。


あと運転が下手だとげんなりすると思う。
    • good
    • 0

昔会社の若い女性で中古のセンチュリーに乗っていた人がいました。


本人の趣味らしいけど、周りはどう見ても親父の車を借りている感じでしたね。

まあ、本人が好きなら良いと思いますが、似合うように乗りこなすのは相当難しいかと思います。
    • good
    • 0

別に車を見て寄ってくるわけではないでしょうし問題ないかと思います。


新車であればともかくセルシオ、シーマあたりであればそれほどいい車と思う人も少ないと思います。
むしろ車を見て態度を変える男ならそのような男と付き合うほうが問題あるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

金持ちか 風嬢か アホか

    • good
    • 0

乗用車は、まぁ~好きなのに乗れば



高級車でも親の車かも知れないしね、と思います。


大型車の女性ドライバーを見ると、小さな乗用車に乗っている自分がチョツト恥ずかしくなります。
    • good
    • 0

新車のLS600HLだと、「んんん・・・」ともいますが


しかし、、
今時に、シーマやセルシオだと、「ヤンキーねぇちゃん」にしか見えないので引いてしまいます。

ただし、今時シーマやセルシオだと
「自分より女の方がいい車乗ってる」
にはならないので、ご安心下さい。
    • good
    • 0

別になんとも思いません。


ただ大きな車なので他車に迷惑かけない運転してくれれば。

よくいるのが、ダンナの仕事中に嫁が大きなミニバン
運転してスーパーへ買い物には行くけど
駐車するのにモタモタし過ぎな人とか。
    • good
    • 0

別に乗りたい車種に乗るとよいかと!?



シーマにセルシオ…水商系ですか?

まぁ個人的にそんなイメージです!

最近ヤンママもアルファードやエルグラ~ミニバン多いので♪
    • good
    • 0

こういう質問というのは、裏返しの質問があるのですね。


「で、そういう車に乗っているといやがってよってこないような男に、あなたはよってきて欲しいですか?」という。

……と、もともとが、そういう意図に質問でなかったら、ごめんなさい。
    • good
    • 1

すいません、追記します。



個人的な感覚ですが、セルシオやシーマも自分は嫌に思いませんが、アリストなんかはより嫌に思いません(変な言い方ですが

ライトが丸っこくて可愛げがあるからかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!