アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9年間ヤフーの月600円くらいのノートンセキュリティに入っていたのですが、今月の末でヤフーを解約する事になりそのセキュリティも解約と言う事になりました。

なので、新しくノートンのセキュリティソフトを買ってきたのでインストールしようと思ったのですが、今すでに入っているノートンをアンインストールしないといけませんよね?

今まで何かをアンインストールした事がたぶんないので、違う何か大事なものまでアンインストールしないかとても心配です。

今アンインストールするための画面を開いてみたら、ノートン関係のは『norton internet security』 と 『norton online backup』というのが2つありました。

他にノートンと書かれたものは見当たらなかったのですが、この2つをアンインストールして大丈夫でしょうか?

これをアンインストールした後に、買ってきたソフトを入れて説明に従ってインストールでよいですか?

windows7 です。

宜しくお願いします

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/10 11:38

どぞ



http://online.security.yahoo.co.jp/faq.html


>ノートン関係のは『norton internet security』 と 『norton online backup』というのが2つありました
>これをアンインストールした後に、買ってきたソフトを入れて説明に従ってインストールでよいですか?


そうで御座いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/10 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!