プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年前にノートンの1年半(3台分)を約4000円でインターネットからダウンロードする形で購入しました。そろそろ期限切れなのでどうしようかなと思っていたら、自動継続として、同じもので、約7000円のもので自動継続というメールが送られてきました。解約するなら1月10日までと記載してあったので解約しました。同じものなのに、倍くらいの値段というのが納得できなかったからです。エディオンの店頭では約6000円で同じものを売っています。
今、まだ1年前に購入した ノートンの有効期限内ですが、ノートンのホームページからダウンドードすると昨年同様 安価な価格で購入できます。
まだ 有効期限内でも ノートンの同じものをダウンロードして、インストールして使えるのか?それができないよう 自動継続で倍くらいの値段で購入しないといけないのか? エディオンなど店頭で購入したほうが無難か?
詳しい方 教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私の場合だと日本脱出の時はパッケージ版をインストール、

一時帰国した時に買い求めたパックを利用するとか、
シンガポールの安いスクラッチカードで再登録とか、
現在はアメリカで購入したので繋いでいます。
どの方法でも延命出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。