アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか、宜しくお願いします。
スリクソンZ725アイアンダイナミックゴールドDST S200
とNS1150 S との 比較。
Drヘッドスピード44ぐらいなのですが、
両方、振った感じ、重たいのだが、なぜかDSTの方が振りやすい。
距離の比較はしてないが、ロングアイアンなど、少しでも、楽にうてたらと感じます。
DSTでは厳しいてしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私も両方打った事があります。

確かに初めて打った時は少し重たく感じましたが、44m/sあればDSTでも何も問題ないと私は思います。

個人的には、おおまかにNS=飛距離、ダイナミックゴールド=方向性と感じました。

もちろん両方とも非常に良いシャフトなので極端に大きな差があるわけではありませんが、私は方向性を最重視したいのでDSTを選択しました。

パターもドライバーもですが、やはりクラブは少し重たい方が方向性は良いですね。 

それと、クラブ選びはフィーリングも大事だと私は思います。相性が良かったからこそ「振りやすい」と感じられたんだと思います。

以上の理由で私はダイナミックゴールドをお勧めします。 ご参考まで。

もちろん御存知だとは思いますが、御購入されるのであればライ角調整をお忘れなく。
    • 0