dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

履歴書の締め切りが明日の10時郵送必着でした。

10時の部分を見逃していた私が悪いのですが
送付先の最寄りの集積所になっている郵便局に開店と同時に持っていっても無理ですか?

集積所の郵便局まで直線1km
最寄りの郵便局まで20mの場所なのですぐに運んでもらえたら間に合う距離ではあるのですが...

A 回答 (2件)

必着の意味を思いっきり勘違いされていると思います。

送付先に10時に着いていないとダメなのです。

集積所に持って行っても、そこから配送先別に分けて発送という作業があります。また、貴方だけに、特別な作業は出来ないです。

そこまで行かれるのでしたら、いっそ、送付先の事務局まで、直接、届けた方が確実です。
    • good
    • 0

郵便局に頼ったらもう無理です。



よっぽど入社したいなら会社に直接届けましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!