電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2week使用です。
数日前からなのですが、右目だけあまり矯正されません。
裸眼よりは見えるけど、だいぶボヤけています。
メガネだと左右同じように見えるので、度数が合わなくなったわけではないと思います。

取り替えて数日しか経っていないものでしたが、
また新しいものに取り替えました。
しかし結果は同じでした。

考えられる原因はなんでしょう?

A 回答 (3件)

こんにちは



*左右の度を間違っている

*裏表になっている

*度自体が間違っている

*眼圧が上がった

*ベースカーブが合わなくなぅっている

*製品が不良品

の可能性があります
まずは眼科へどうぞ
    • good
    • 0

視力って毎日変わるもの。

急激な変化があったため再検査して作り直すしかない。
    • good
    • 1

万一と言う事もありますので、もう一度取り替えてみてください。


それでもダメなら眼科へGOです。
目が傷ついていたりする可能性も高いので、(メガネだとわかりにくい)至急行くべきです。
もちろん、コンタクトを処方して貰った病院へ行きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!