準・究極の選択

食欲はないけど心配しないで。
睡眠はちゃんと取ってるから。

この文章を英語に訳してください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

I have no apetite, but do not worry


because I am sleeping well.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/19 18:19

Don't worry about my no apptite because I slept well.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせてもらいます。

お礼日時:2013/02/19 18:22

Don't worry because I can sleep well though I have a little appet

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせてもらいます。

お礼日時:2013/02/19 18:21

会話文ならば。

。。。。


アイム ノー ハングリー バット プリーズ ドント ウオーリ
アンド ソー アイ メイク グッド スリープ

で通じますが かなり多様性のある表現ですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/02/19 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報