電子書籍の厳選無料作品が豊富!

馬鹿馬鹿しい質問ですが、目を通していただけるだけで幸いです。
 というのも、つい先日も、大好きな某ミュージシャンのフェースブックのページが出来たのを知らなくて、見つけた時には既にフレンド申請ができない状態になっていました。しかも、私がそのページを見つけた当日にです。
 他にも、私の住む都市にこの方が来ても私はとてもそこへ行ける状態ではありませんでしたし、しかもこの方12年くらいに一度しかここの都市に来ません。っていうかめったに来てくれません。最も近くて関西の大都市とか・・・。
 他にもいろんなニアミス起こしてます。コンサートの生放送が都合で見られなかったりなど・・・

芸能人ではなくても、こういう相手とは縁がないのでしょうか?
 他人様から見たらくだらなすぎて笑ってしまう内容ですが、どうかお願いします。

A 回答 (1件)

物は考え方次第ですよ。

こう考えたらどうでしょう。
そのミュージシャンと今後会えるまでの充電期間なんだと・・・。

美味しい物を食べる時も空腹の方がより美味しいじゃないですか。
それと一緒で今は残念な時がつづいてしまっていますが
いつかきっと会えると思いますし、その時は本当に嬉しいと思うんですよね。

その時まで想いを貯めておきましょう~!
    • 0
この回答へのお礼

暫くパソコンから離れていましたのでお礼が遅くなってしまいました、申し訳ありません。

なるほど・・・
 考えてみれば全く縁のない人とはニアミスもないんですよね(相手を知ってるか知らないかに関わらず)。
 相手とのニアミスも縁の一種でしょうか。
 しかもニアミス「続き」ですから、逆に何か潜在的な、深い御縁があるのかもしれませんね。

>こう考えたらどうでしょう。
>そのミュージシャンと今後会えるまでの充電期間なんだと・・・。

充電期間ですか。
 相手は独身(しかも昔から異性の噂は全くない)で40代半ばですから、逢える頃にはもしかして彼が50代とか?なんて考えてしまいました;

>いつかきっと会えると思いますし、その時は本当に嬉しいと思うんですよね。

そう思われますか?だとすれば嬉しい限りです(*´∀`*)

sagetusai様、お忙しい中わざわざお答えいただき、どうもありがとうございました!
 彼に対する気持ち、ぽかぽか温めときます!