プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月5日、6日(昨日と今日)と静岡県公立入試がありました。

私は藤枝東高校を受験した者です。

テストは落ち着いてできましたが、
英語があまりよくない結果となってしまいました。

普段の学校のテストでは平均220点くらいなのですが、

昨日家に帰ってきて
公開されている解答を見ながら自己採点をしたところ、
だいたい200点くらいではないかと思います。

でも採点が厳しいと聞くので
もしかしたら190点くらいになってしまうかもしれません。

面接ではそこまで問題はなかったと思います。

ちなみに内申は44です。
でも内申はあまり関係ないと聞きます・・・・


この点数と内申で合格できるのでしょうか、
ちなみに69人落ちる予定です(倍率を見ると)

藤枝東高校に受かった方々はだいたい
何点ぐらいで入学したのでしょうか?

少しでも何か知っていることがあれば
どなたか教えて欲しいです。

長文失礼しました。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

毎年、受験生は違いますし、問題も違います。



よって、平均点もちがってきます。

気になる気持ちはわかりますが、今更、じたばたしても仕方ありません。

「あ~あ、ようやく受験から解放された」という気分になりましょうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。

そうですよね、
不安なのはみんな同じですよね。

正直不合格だと思います・・・・でも、
合格していると願っておきます、

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2013/03/06 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!