プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

就活生です。先ほど選考先に履歴書を提出しました。帰宅中に年号を書き忘れて提出したことに気づきました。しかし、お恥ずかしいのですが履歴書をコピーしておくことも忘れてしまっていたため、年号を書いたか書いてないかいまいちはっきりしません。選考先に確認とお詫びの電話をした方がよろしいでしょうか?
どなたか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

大丈夫。


内定貰ってから修正すれば良い。
現時点で「内定決定」じゃ無いから・・・
    • good
    • 1

気にする必要はありません。


生年月日や年齢で年号は想像できます。それで採否が変わるとも思いません。
問い合わせをする必要はあり9ません。
連絡したからといってそれだけで貴方が採用になることも無いですよ。結局どちらでも同じです。
    • good
    • 0

いらないでしょう。

もっと大事なとこならともかく、そんな電話とるだけ迷惑です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!