準・究極の選択

156cm56kg20代後半の女です。
ストレスからドカ食いしてしまい半年ほどで50kg→56kgになりました。
物心ついたころからずっとぽっちゃりしていた為もうそろそろ本気で頑張らないとと思っています。
実際ダイエット成功された方、良い運動法や食事法など教えていただきたいです。
出来れば似たような身長体重だった方のお話が聞ければと思っています。
目標体重は-10kgの46kgです。
コツコツ頑張るつもりです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



私も昔はこのくらいありましたよ。


3食規則正しく食べて腹8分目にすればいいと思う。

順番ダイエットも流行ってるし食前に6分の1個分の生キャベツをざく切りにして夕飯前に食べてから食事すると夕食のご飯がいらなくなりますよぉ。
私は毎日、夕飯に食べてます。
あとは朝はヨーグルトにフルーツなど食べてます。

あとカービィダンスDVD(新作)もお勧めです(ー_ー)!!

体を動かす事は好きですか?
良かったら試してみて下さい。

とても楽しく体 動かせますよぉ。
    • good
    • 0

半年で50kgから56kgになったのを元に戻したいのであれば


それ以前の食事量に減らして1年くらいかければ元に戻りますよ。
6kgくらいなら2ヶ月で落としちゃう人もいます。
食事を減らせば1年くらいで誰でも達成できますね。

それでも46kgにするのは難しいでしょう。
物心ついたときからぽっちゃりしていたってことは
そういう体型になるための生活をずっと続けていたってことです。
生活習慣を変えるのは容易なことじゃないですよね。
    • good
    • 0

食べる量を減らして運動する。

減量の極意なんてこれ以外に何もありません。

あとは実践するかどうか。

この回答への補足

補足日時:2013/03/09 23:02
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報