アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NTTドコモの携帯料金をDCMXで払っていました。他社に変更する為にドコモを解約しました。その時点で自動的にDCMXも解約になると思っていました。先日、次のカードが郵送されて来て、左記「年会費のご請求」欄記載のご請求日にお支払いいただきます。と書いてあり、「年会費のご案内」欄に「6月10日、1312円」と書いてありました。
慌てて解約手続きをしましたが、今回の年会費は発生するのでしょうか?
1年前の事なのでドコモの解約日は分かりませんが、引き落とし口座の記録だと、最後は24年5月10日です。これは3月15日締め切り分の引き落としですよね。その後カードは全く使わずに約1年が過ぎました。今回カードの解約手続きをした日は3月7日です。

前年度に利用が無かった場合は年会費を払うとありますが、日にちがギリギリで微妙なのですが、このような場合、年会費は発生するのでしょうか?

A 回答 (1件)

はーい、年会費を払ってくださいね

この回答への補足

納得がいかないのでセンターに聞いてみました。私の場合、6月10日と記載されているので、5月15日までに解約すれば年会費はかからないとの答えでした。

補足日時:2013/03/14 10:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。日数的には解約が間に合ったと思うのですが。

お礼日時:2013/03/14 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!