あなたの習慣について教えてください!!

タイトル通り、早朝倒れてしまいそうになりました。

その日は全然眠れず、一日中起きてしまったのですが、早朝ご飯を食べ、オナニーをして落ち着いてから寝つこうと思ったのです。
しかし、その後肛門奥が痛みトイレに行きました。
すると、悪寒が走り、冷や汗、動悸、、吐き気、痙攣、など段階的に襲われ気を失いかけました。

その後1時間半ぐらい休み、近くの病院に行きました。

朝食前に飲んだ、花粉症の薬を2・3日前から飲み始めていたところだったので万が一を考えそれも医者に見せました。

、CT、レントゲン、血液検査などしましたが、白血球数が少し多いが至って正常だからと、返されてしまいました。薬も関係なく、風邪ひいた可能性があると。この後熱が出てくるかもしれない等言われ、吐き止め、整腸剤をもらい帰宅しました。

その後は、下腹部に不快感、軽い吐き気、倦怠感、腰の痛みと最初に比べ軽い症状で、ご飯も食べれました。

さらに、睡眠もして今起床し、現在は腹部の不快感しかない状態で質問させていただいてます。

今回、何もなかったと返されましたが体に異常があるのは間違いないはずだと思います。誤診の可能性も否めないので、第三者に質問したいと思います。

現在、どがつくほどの田舎に住んでおり、近くで一番大きい病院にかかりました。
更に良いとことなると車で3時間以上かかり、気軽に行けないです。
就職前でもあるので、今のうちに解決するのか、もう少し様子を見て就職後に解決するのかでも迷っています。

思ったことをそのまま書きなぐってしまい、読みにくい文章であること、申し訳ございません。
皆さんの回答をよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>その後肛門奥が痛みトイレに行きました。

すると、悪寒が走り、冷や汗、動悸、、吐き気、痙攣、など段階的に襲われ気を失いかけました。

自分の症状とまったく一緒です。自分はこの後失神して救急車を呼び、病院で点滴・心電図・血液検査を
受けましたが異常なしでした。

帰宅後、「冷や汗 失神」でネット検索したところ、「血管迷走神経反射失神」が出てきてかなりの方が
経験されているようです。後遺症は心配ないとのことでした。

2月の土曜日早朝の出来事でした。 参考になれば・・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

同じ症状の方がいて心強いです。その後の体調はいかがですか?

自分は二日目もまだ、腰、下腹部が重く、痛みます。

大変参考になりました、ありがとうございます。

だんだん症状が落ち着いてきてるみたいですし、倒れそうになったのは寝不足やまだ体調が整ってないからではないでしょうか?

しばらくはオナニーせず腹部の違和感がなくなるまでやめましょう。

あと2.3日しても改善がみられない場合は月曜日に違う病院を受診されてはいかがでしょうか?

暖かくなってきましたが、まだ胃腸風邪やインフルエンザが流行っています。加えて花粉や黄砂が酷いですので、手洗いうがいはしっかりと!花粉症は熱や吐き気が普通にあり酷いと顔がパンパンに腫れたり吐いたりと色々あります。

お大事にです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

おっしゃるとおり、2・3日様子を見ます。

すべてがいきなりの事でしたので、焦りすぎたのかもしれません。

親身になっていただき本当にありがとうございました。