ボディドクターという商品を製造しているグローバル産業という会社の概要について
ご存知の方 教えてください。

A 回答 (1件)

ボディドクターとは、理想的なマットとクッションで身体の痛み・疲れを取る!商品だとの事ですね。

商品の説明は、以下の通りらしいです。(URLより抜粋)

健康と安眠に理想的な天然素材(ヴァージンラテックス)にて創られた商品であり、
介護用ベットマットとしても素晴らしい効果を発揮しています。
例えば「気持ちよく眠る」といったことに最も必要なことは、
寝返りがムリなく打て、体圧を分散してくれる硬さのマットが最も良く、
さらに理想的なマットとは保温性や弾力性、吸放湿性にも優れたもの!

ボディドクターはそんな条件を兼ね備え、身体にちょうどよい柔らかさで
人間の自然な姿勢が保てるため、子供からお年寄りの方まで誰もが満足でき、
不眠や寝覚めの悪さにお悩みの方、腰痛や神経痛の方にもお薦めです。

製 造 元
 グローバル産業株式会社
販売代理店
 マーケットシンクタンク
 〒130-0011 東京都墨田区石原1-28-12
 電話番号:03-5619-6111
 E-mail: sp-mttinf@speed.co.jp

http://go.to/bodydoctor

上記URLは、代理店の掲載パターンらしいです
他の代理店も全く同じ内容のHPでした。

---------ここから

グローバル産業(株)
106-0032 東京都港区六本木7-5-11
TEL:03-5770-6211  FAX:03-5770-6212
e-mail sp-mttinf@speed.co.jp
担当:草深(クサブカ)/藤野(フジノ)

http://plapara.plala.or.jp/kenkou/bodydoc/

上記URLに細かい商品説明と担当者のメールアドレスがありますので、代理店になりたい。とか、商品を買いたいなど要望をご相談下さい。

参考URL:http://plapara.plala.or.jp/kenkou/bodydoc/
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
教えていただいた宛先に いろいろと確認してみます。