プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あと1月足らずで判決の日がくると言うニュースを見て。検察側の求刑理由にびっくりしました。
 女子高校生側から、被告の局部をまさぐっていた、と言う被告側のDNA鑑定付きの申し立てにも関わらず、「反省のかけらもない」と長期懲役刑を求刑した事件です。

同乗の同高校生達もそれは目撃していず、1週間前に相談を受け逮捕した鉄道警察隊6.7人も犯行を現認していない。
 私(♀)ですが、痴女を見たことがあります(痴漢もいっぱい居たれど)。空いている車内なのによくやるな~と思っていましたが、男性が彼女を振り切ってさっさと移動していったので「ま、そうだわね」
 私のツレも地方の車内で女子高校生から股間をつかまれ、びっくりしてカバンで振り払ったそうです。「ふん、何よ!」と言う感じであきらめたらしいですが。
 女子高校生を聖女視してるのかしら、検察は?
痴女を見たことないのかな?

A 回答 (5件)

痴漢がいっぱいなのにスカートはいてるなんて時代錯誤ですよ。

襲ってくるのに真夜中にコンビニに行くのと同じ。触りたくもなくなる服装にするのが常道、防御の基本です。格好付けるのは合コンやパーティ、室内だけにすれば、それも危ないか ! 。
犯人と判っていても確かな証拠がなければ、冤罪ですよ。痴漢野郎の思う壺。
    • 0

男ですが、高校入学直後痴女経験がありました。

電車の1区間が某女子高校の生徒で満員状態になったのですが、最初は女性の方からそんな事するのが信じられなかったですね。
恥ずかしさと後処理が大変でした。お嬢様学校だっただけに信じられなかったですね。
ご指摘のテレビを私も観ましたが女子高生は嘘をつかないと言う思い込みは厳に猛省すべきです。
    • 0

せめて、悪をくじく、正義の味方、検察ぐらい「聖女視」してやらないと、今の女子高校生がかわいそうでしょ。

他の人たちは「性女視」しているのですから。しかし、あなたのおツレさんの経験、今では地方にまで、蔓延しているのですね。(*^_^*)私は、今からもう約30年も前になりますが、中心部???で、それに似た経験(おツレさんほど強烈ではありませんが。)をして驚いたことがありますが。思わず、もったいないなぁ、と思いながらも、怖いので車両を移動してしまいました。(*^_^*)しかし、「検察」だって人間ですからね。本当に「女子高校性」に出会っあったら、やはり迷う人も出てくるのでは?現在の私だったら、迷う前に、間違いなく、脳卒中、その場で倒れて(ここで、天使のマークを入れたいのですが、ないですよね)しまいます。(*^_^*)

あなたの言いたいことも分からないわけではありませんが、裁判のことは、世の中のことをよく知らなさそうに見えるえらい人と、常識のなさそうに見えるえらい人と、いかにも教養のありそうに見えるえらい人たちに任せるしかないですね。裁判員制度という、迷惑そうな制度もあるそうですけど。
    • 0

検察なんて女子高生の味方でしょ 笑

それに彼らは痴女なんて存在を信じていません
女が痴漢んなんかするはず無い という考えです

こんなサルにも劣る低俗な感情考えの持ち主だから冤罪はなくならないのです
    • 0

ここで「あーだこーだ」言っても仕方ないですが、

冤罪や痴漢が世の中から消滅すればいいですね。
    • 0