アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレのドアノブが壊れました。
自分で交換しようと思ってますがどのサイズを買ったらいいかわかりません。

現在ドアに開いている穴は直径55mmドアの厚みは20mmです。

A 回答 (2件)

直径55mm/ドアの厚み2cmのドアに取り付けられる金具を買えばいい

    • good
    • 0

ノブ、ケース(ラッチ)を一緒に錠前専門店に聞くこと。


フロントサイズ、ビスピッチ
バックセット、ドア厚
錠種類 ケースロツク/モノロック/円筒錠/チューブラ錠

ドア厚20mmということはありません。ひょっとして面付錠??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

普通のノブと違う形状ですので専門店に持ち込みます。

穴の開いた部分を計ると厚み20mmなんです(ToT)

お礼日時:2013/03/18 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!