性格悪い人が優勝

やめるわけじゃないのですが、時間を取るし疲れてしまうので数を減らしたいです。

A 回答 (2件)

時間とエネルギーを別のことに


使うようにしましょう。

その分時間も体力も使うことになりますが、
少なくとも自分が有意義だと思うことでないと、
余って自由になった時間と体力は
結局オナニーに使いたくなってしまいます。

使わない時間は無意味に過ぎ去りますし、
使われないエネルギーはぜい肉になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オナニーしてること自体に嫌悪感があるんですよ。
外出しないとどうしても溜まってしまうようなので、仕方ないと諦めます。

お礼日時:2013/04/02 22:12

答えになっていないかもしれませんが、控えなくていいです。



どれだけ がんばってもオナニーは 1日 2回、1かいあたりの所有時間も短いです。気分転換には、これほど理想的な娯楽は ほかにありません。ゲームや友人との会話を始めれば、長時間 没頭してしまいます。それに比べてオナニーは理想的です。ぜひオナニーを続けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

控えるのは無理そうですね。僕の中では一日中家に居ることが問題、と言う結論になりました。

お礼日時:2013/04/02 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!