dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して4ヶ月です。

先日、部屋を掃除していた時夫の鞄の奥からAVグッズを発見しました。(開封済バイブ、ローション、注射器みたいなもの)

その鞄は、結婚して新居に移った時に持ってきたものでずっと放ったらかしにしてあったものです。

大掃除する機会があり(夫のいない時)鞄も片付けようと思ったら偶然発見してしまいどうしたらいいか分からず戸惑っています。

結婚後は、仕事が終わり次第真っ直ぐ帰ってきてずっと家にいますし(残業が全く無い会社なので。。)
土日も家におり、1人で出掛ける事はほぼ無い状態です。

昔の彼女に使用したものかな?とか考えてもみたのですが、それをわざわざ新居に持ってくるという事は今使用しているのではないか?と考えてしまいます。

このままですと感情的に夫を責めてしまいそうですので。。

さり気ない夫への伝え方、対処法を教えて頂けると嬉しいです。


長文失礼致しました。

A 回答 (14件中11~14件)

オトコの性癖は多種多様なので、独身時代に自分のお尻の穴に使ってオナニーしていたのでしょうね。


忘れているようなら知らん顔して捨ててしまえばいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

えっ!お尻ですか(汗)

確かに、ロリコン、熟女好き。。。というように色々なのですねぇ~。


こっそり捨てても気付かないような気がします(笑)


捨てても妻に向かって「あのオモチャどこにやった~!!(怒)」


・・・なんて絶対言えないでしょうからね(笑)


ありがとうございました☆

お礼日時:2013/03/28 15:13

性癖は変わるものです^^;


色々試してみたくなる時期もあったり、そういうのが不要と感じるようになったり。
だから、確かに元カノに使っていた可能性はあります。
しかし、男同士で集まったときに、何かのプレゼントで
AVグッズを渡すこと(笑い目的。「使用する訳ないでしょ、使ったら笑うよ」的な)があります。
その可能性もありますよー。


おそらく、本当に忘れているだけかと。
「見なかったことにする」というのが有力ですが、
質問者さんは、それらが家にあること自体が不快になってしまうかと思うので、
早めにそれとなく大掃除をするように誘導しましょう。


「ねぇねぇ、改めて荷物の整理をしようと思うんだけど、どう?
ほら、結婚してだいぶ落ち着いてきたじゃん^^
ついでに大掃除しよー♪
じゃ、あたし、こっちやるから、あなたそっち(グッズのある方)お願いねー!」

などと。


まー、、、心中お察しします^^;
ご自身で仰られているとおり、放っておくと悪い感情が出てきてしまうかもしれないので、
早期解決をおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答頂きありがとうございます☆

本当に昨日は悶々として泣きながら眠りにつきました(笑)
正直質問するのも勇気がいったのですが、このままでは自分がおかしくなってしまいそうで、思い切って相談致しました。

早速、今週末にでも大掃除を決行しようかとおもいます!!

その時は自分の感情を爆発させないように、大人になって対処しようかと思います(笑)


それまで、気丈に振舞えるか、、、心配ですが(汗)

男性の心理を理解しなきゃですね。


ありがとうございました!!

お礼日時:2013/03/28 12:03

旦那さんに言わずに捨てるのが1番。



それが妻の優しさです。

100%「あれどこ行った?」なんて聞く事はありませんし、旦那さんも存在自体忘れていると思います。

性を追求しすぎると、通常では理解できない、とんでも無いことになりますが、誰でもその危険性は持ってます。

将来、奥さんにそのような事を要求されたら拒否するだけでOKです。
こういうものは、同意者がいて初めて成り立つんですね。

男性の世界を知らないし理解できない女性としてはショックでしょうけど、男性としてはそういう時期もあるものです。

大切なのは今です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!

鞄の中からは他にも賞味期限何年前??というようなお菓子も発見され(笑)忘れているのではないかと思いました。

確かに男性の世界は女性からしてみると理解できない部分があります。それを全否定してしまうと逃げてしまいますよね(汗)

今を大事にしようと思います。


ありがとうございました☆

お礼日時:2013/03/28 11:42

「その鞄は、結婚して新居に移った時に持ってきたものでずっと放ったらかしにしてあったものです。



ならば、見なかったふりしてください。
たぶん、持ってきたかったのでは無く、捨てるに捨てられず、いつか処理しようと思って忘れたのでしょう。

それに、そこまでの道具?なら、おそらく彼女では無くそっち系等の風俗でしょう。たぶん、興味心からでは?
本当にそういう趣味があって、元カノとしていたなら、あなたにもそれとなく言い出すでしょうからね。w

賢い主婦としては、見ないふりが一番です。
大掃除はご主人がいるときに、一緒にしましょう。
それを発見させるように誘導し、あなたは別なところを掃除すれば良いです。
ちゃんと処分してくれると思いますよw

過去は過去、あなたと出会う前の事なら寛大になる方が良い関係が保てると思うし、過去は変えられないからね。
今更怒っても無意味。現在進行形でないならね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答頂きありがとうございます!!


kadakun1さんのおっしゃる通り、彼は確かに物を大事にする?捨てられない?癖が付き合っていた頃からありました。なので捨てるに捨てられなかった部分もあったかもしれません。

私には今まで使用したことが無かったので、、、風俗かもしれませんね。

今までの私なら。。。たぶん爆発していたでしょうが(汗)
男の世界を理解しなくちゃ、、、ですね(笑)


ここは、一つ大人になって一緒にさりげなく大掃除作戦!を実行してみようかと思います。


本当に自分自身で不安を煽ってしまっていたので、相談して良かったと思っています。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/28 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています