アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、信州スカイパークの宿泊施設に泊まる予定ですが、どうやら深夜に暴走族が駐車場をウロウロする時があると聞きました。
どなたか情報をお持ちでしたら、どんなささいなことでもいいので、ぜひ教えて下さい。

A 回答 (3件)

暴走族ではなく深夜車上荒らしが出ます。


やまびこドーム側は住宅地がありますがそれ以外は周りはりんご畑と倉庫です。去年朝日村からの帰り23時頃たまに車で通りましたが暴走族に出会ったことはないです。
雪が無くなったので20時頃たまにチャリで通りますがやはり暴走族に会ったことはないです。
    • good
    • 0

暴走族???


近所に住んでいるけど、一度も聞いた事ないし・・・見た事も・・・
なんかのデマじゃないですかぁ~

帰宅する24時位は逆に誰もいなくて怖い位なのに・・・
    • good
    • 0

地元が信州です!帰ったらスカイパークにランニングにいくのですが、確かに暴走族が、駐車場にたむろしてました。

ですが、何をするわけでもなくって感じでしたょ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!