電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問1、お酒を飲んだ時にメールや電話をしてくる人は何を考えてるの?

男友達がたまにお酒を飲んでる時にメールや電話をしてきます。
質問2、いつもは連絡不精な彼ですがお酒を飲むと少し変わるのか?

回答お願いします。

A 回答 (2件)

私にもそんな異性の友人がいます。

酔うとメールや電話をしてきます。

その人いわく、酔った時には本心が出ると…
そういうことらしいです。

私は泥酔すると早く帰って寝たくなるので
この気持ちはわかりません。

でも…あなたと飲み直したいのでは?

ちょっとうれしくないですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*・ω・*)

私と飲み直したいのかはわかりませんがそうだとしたら少し嬉しいですね(笑)

回答ありがとうございました♪

質問1、お酒を飲んだ時にメールや電話をしてくる人は何を考えてるの?

回答:お酒を飲むと、なんだか人恋しくなるんですよねえ…。飲み会の後とか特に。誰かに構ってほしくなる。その誰かって決して誰でも良いわけじゃない。人によってはお酒の力を借りて「好意のある相手」に連絡する人もいるでしょう。ちなみに私は女性なんですが、私の場合は「いつも私の事を受け入れてくれる、優しい女友達」に連絡しちゃいます。こういう馬鹿な電話しても決して怒らないで、呆れて笑ってくれるだろう、という安心感があるからです。
このことを友達同士で話題に出したら、みんな「わかるわかる!」って言ってくれました。

質問2、いつもは連絡不精な彼ですがお酒を飲むと少し変わるのか?

回答:うん、もちろん人によるんでしょうけど、お酒飲むと普段とちょっと人格変わる人いますよね。変わるというか、隠れた一面が顔を出すと言った方が正しいかも。
学生時代、普段はこわーい先輩が、すごくかわいくなってたりしました。ツンデレな人だなあと思いました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*・ω・*)

私はお酒飲んだことないのでそうだとしたら驚きです(笑)

回答ありがとうございました♪