プロが教えるわが家の防犯対策術!

OSはMeでハードディスクは30Gです。C:\が5Gしかないので、変更して増やしたいのですが、再インストールしないで、変更させる方法をどなたか教えてください。すいませんがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>再インストールしないで、変更させる方法をどなたか教えてください



残念ながら、OSがインストールされているドライブ(通常C)の容量変更は、通常再インストール無しでは不可能です。

しかし、それを可能にしてくれるソフトもあります。(参考URL)
このソフトを使えば、D、E等、一基のHDDでパーティション分けしている別ドライブが存在すればOS再インストール無しにその分の容量を振り分け、増やす事が可能です。

参考URL:http://www.netjapan.co.jp/P_powerquest/pm/V8/inf …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/03/12 07:23

http://www.mvi.co.jp/product/vd1/sw151/top.html
このような専用ソフトを購入すれば簡単に出来ますよ。

ご参考までにどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/03/12 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!