アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勤務先の上司が他の地域へ所長として、転勤することになりました。ずいぶんお世話になったので、何か贈り物をしたいと考えています。そこで、お酒が好きな方で、よく海外のものを好んでいたようなので、外国のものを贈ろうと思い、いろいろ調べてみたのですが、アルコールが苦手な私には、よくわかりません。どなたか、どこの国のなんというアルコール類が高級志向の方に好まれるか教えてください。あまり一般的な安物は贈りたくないと思っています。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ポールジローはいかがでしょう、最高級のコニャックだと思いますが。


http://kakaku.com/search_results/%83%7C%81%5B%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、このコニャック「ポールジロー」は他のコニャックでは感じられないぶどう感を感じるという説明がお酒の知らない私にグッときてこれに決めました。ワインはぶどうなどから作られると知っていましたが、コニャックもぶどうから作られるんですね。
在庫がすぐなくなってしまって、再入荷待ちのサイトも多いみたいでかなりおいしいお酒のようですね。

どうも有難うございました。

お礼日時:2013/04/09 09:19

ヘネシーとかでよろしいかと思います。


もしくはめでたいという意味合いではシャンパンがよろしいかと思います。
ドンペリが有名どころですがそんなにおいしいものではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドンペリはよく耳にします。すごく高いと聞きましたが、おいしくないんですね。ヘネシーもよく耳にする名前です。やはり知名度の高いお酒を贈るべきでしょうか。
どうも有り難うございました。

お礼日時:2013/04/08 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!