dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
そろそろ体重がかなりヤバくなってきました。
年齢も重なり、多少どうこうしてもいっこうに変わりません。

そこで、皆様に「私はこれで痩せました!」自慢・推薦あればぜひ参考にさせて頂きたく…。

たとえば、レッグマジック?でしたっけ?足を開脚するような…
ああいうダイエットマシン?言うんですか?いろいろあるじゃないですか?
ステッパーみたいなのとか…。
そういう器材も含め、「これは良かったよ~!」というオススメあれば・・・。

反対に、器材他に、サプリなど「ダイエット食品」、多数ありますが、(よくこのQ&Aの画面下にも「○○kg落ちました!」とかありますよね。…酵素とか??)

「…それでは落ちません」など、買ってもムダなもの教えて頂けたら・・・。

本人のヤル気が一番大事!なのは重々承知ですが、いろいろ参考にさせて頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

昔の友達がヒ゛リース゛・フ゛ートキャンフ゜を一つダビングしてくれたからやったら筋肉痛



後に精神病んだ時には細くなったらしい
後は入院して入院食食べてた時

良い痩せか方は
食事と運動をバランス良くやること
フラフープはウエスト痩せる
どこを痩せたいのかで結構方法変わる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビリーズ…はその昔、少しかじりました。
以外に?耐えられるタチなんですが、一緒にやった主人はえずいてました(笑)。

そうですよね~。
やっぱり「食事と運動のバランス」が大事ですよね。
頑張ってみます!

お礼日時:2013/04/10 09:37

毎日4km走ってます。


やる気よりも継続力が大事だと思います。

ダイエットは続ければ続けるほど痩せるのではなく、運動量によって体重が変わるんです。
私の場合毎日4km走るので、走る前の体重より3kg落ちました。
しかし3kg以上は落ちません。もっと体重を落としたければ4kmを6kmにするとか、食べる量を減らすとかそういう工夫が必要になってきます。

男女によってダイエットに対する意識が違うのかも知れませんが、痩せたり太ったりを繰り返すよりも維持することを意識してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい。

なんか、すごくわかりやすかったです。

で…実践!と思い、昨日30分、走ってみましたw。
(何kmとかはよくわからないですが;)

続けてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/10 09:35

昨年末の忘年会を区切りにお酒を止めました。


3か月ちょっとで5KG痩せました。
それまでは 毎晩 缶ビール2-3本とウイスキーを50CCくらい飲んでいました。(おつまみも少々)
9時以降飲まない食べないようになったのでその分カロリーが減ったのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。

やっぱビールとか酒類禁止で痩せれますか。

…減らしてみる(T0T)!
(辞める!と言えずすみません;)

頑張ってみます!

お礼日時:2013/04/10 09:32

「たべる」っていうめんどくさい行為をやめるのはどうでしょう?



南雲医師は一日一食にしているそうです。

開いた時間を効率よく使うためにも食べるのをやめちゃう(って言っても一日一食はしますけど)のはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい。

食べるの好きなんで、「一日一食」はムリかと…(T0T)。

南雲さん…すごいなあ。

お礼日時:2013/04/10 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!