幼稚園時代「何組」でしたか?

新入社員の教育係の人は3ヶ月間、みっちり教えてくれるんですか?

A 回答 (1件)

ご質問者様にすれば回答になっていないと思いますが・・・会社および担当者によって異なります。



多少何があっても「採用ありき」で同制度による求職者を受け入れているのであれば、会社側の用意したカリキュラム[採用条件]の達成は多分簡単であり、時には最低限の知識や技能の習得で終わってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、できる限りはおしえてくれるんですよね?
ぜんぶぜんぶとは、申しませんが
教えていただきたいものです。

お礼日時:2013/04/09 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!