プロが教えるわが家の防犯対策術!

木へんに貞とかいてなんと読みますか。

A 回答 (3件)

辞書によれば「てい」だそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。人の名前でなんとうてばよいのかわかりませんでした。これで書けます。

お礼日時:2004/03/12 02:46

手書きパッドでは


「テイ」「ねずみもち」とでましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
手書きパットとは知りませんでした。

お礼日時:2004/03/12 02:47

【手書きパッド】


http://netwalk-web.hp.infoseek.co.jp/home3/win-2 …

読めない時はこれが楽です。
ついでに『読み』までわかり次回打ち込む時、覚えておけば(!?)楽ですしm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度のお答えありがとうございました。これはいいです!

お礼日時:2004/03/12 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!