dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫(30代)は淡白で性欲が薄いです。
分かっていたけど愛があれば、と結婚しました。
夜の生活以外で夫に不満はありません。優しく、愛されていると思います。
でも悲しいことに私が度々求めてくることが夫にとってはストレスだと言われました。
私(20代)が性欲旺盛なのが理解できないようで
行為の時道具を使うのも、夫がいないとき一人でするのも嫌といいます。
くっつきたいだけで寄り添っても、セックス目的じゃないかと緊張されるのが分かります。
夫にストレスをかけていることで、自分の性欲を呪っています。

月2~3日、無性にしたくて我慢できなくなります。
まともに相手にしてくれない夫にイライラしてしまう自分が嫌で恥ずかしいです。
一度ゆっくり話し合いもして、夫は「頑張る」と言ってくれました。が、結局プレッシャーに
なってしまっただけのようで義務的にされて中折れすることもあるのでお互いつらいです。

最近は、この件を相談したのがきかっけで性欲旺盛な元カレと関係をもっています。
身体も心も満たされて家に帰ります。帰り道、罪悪感でとても気分が悪いですが
でもそのほうが夫に優しくでき、家事(共働き)もきちんとして、夫婦が円満なんです。

欲求不満 → 夫と寝たい → 夫いやがる ストレス 
→ 自分で解消しようと趣味・運動・自慰いろいろ試すがだめ → イライラ

欲求不満 → たまにセフレと浮気 → 満足 安定した家庭生活

夫を愛しています。
自慰だけでおさまらない性欲をどうしたらいいですか?
どうしたら性欲がなくなりますか?
真剣に悩んでいます。ひやかしは辞めてください。
なんで結婚したの、も、どうしようもないのでなしでお願いします。
離婚も考えていません。

A 回答 (23件中21~23件)

夫婦間での性行為が成立しない場合は、離婚して自由に性行為を楽しむか、あなたのように相方とは別の相手と性行為を営むしかありませんね。

本来なら、旦那に他の男との性行為を営む事に対して、書面で許可が得られれば、1番問題無いのです。
性行為は営めないが、家族としての夫婦形態を壊したくないという夫婦で、実際にお互い了承済みで不貞行為している人達もいます。
もちろん、ごく少数ですが。
現実的には難しい話ですので、あなたのように、肉体関係だけに割り切った相手と性行為を営むしか方法は無いでしょうね。
但し、元彼が既婚者の場合、問題が大きいですよ。
不貞行為が発覚した場合、元彼の奥さんと、あなたの旦那の双方から慰謝料を請求される立場になってしまいますから。
そのリスクを避ける為には、割り切って性行為を営んでくれる独身男性の方が良いでしょう。
どちらにしても、夫婦関係を継続しながら他者との性行為を営む場合には、離婚・慰謝料請求のリスクは避けられませんので、その分の貯蓄をされておかれる事をお勧めします。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
実は夫は全くセックスができない、興味がないわけではありません。
ですから「なぜ自分との行為(回数・内容)で満足できないんだ」という
気持ちや男のプライドから私の性欲に嫌悪感を抱き始めたのかもしれません。
元彼は既婚者です。私の事情を理解してくれています。
ただ、バレるとお互い大変なことになってしまいます。

• 0

何故性欲を抑えるのですか。

押さえようとしても押さえられないものを抑える必要はありません。どうしても抑えたい、とおっしゃるなら、性の欲望を知的好奇心の欲望に転化させる事です。セックスという身体的欲望を、知的な欲求の実現に方向転換することです。でも、これは中々出来ないのです。無理して変える必要はありません。方法は、前記の通り身体的欲望を知的欲望に変える事です。身体的欲望を精神の欲望に変えるのです。そうすることで性欲はコントロールできます。

無理なことをせずに今のままの生活をお薦めします。夫婦は、夫婦の性の関係がなければ離婚原因の対象になります。あなたが外に性の関係を持つ男性が居ても不思議ではありません。今言っていることは倫理とか常識の問題でないことはおわかりでしょう。本質の問題を言っています。

なにを言いたいかというと、夫婦で性的な問題に合意が得られなければ、片方の配偶者が欲望を実現させるためには代わりのものが必要である。と、言う原理原則を申し上げています。この事をご理解下さい。従いまして、あなたが外で性の欲望を満たせば良いのです。

それに関して、何故いけないという人が多いのか、というと、夫婦は性の関係を配偶者に限定しなければならない、という原則があるからです。この原則を破って不倫を働くとかになると慰謝料の授受の対象案件に発展する可能性があるのです。では、片方が性的能力を兼ね備えていない場合は、どうなるのかです。離婚原因になります。夫婦関係は解消しても良いのです。しかし、あなたは性的な問題を除くとご主人と一緒に居たい。と、おっしゃっていますので、性の処理は他の男性に委ねるより性の欲望を解消する方法はないのです。

その性の処理の方法が、あなたにとって的を射ているので「満足。安定した家庭生活」になっています。これが一番良いのです。安定した家庭生活、です。この先、ご主人の方から、あなたの不倫問題で離婚請求と慰謝料の請求があっても、あなたの有責も慰謝料の支払いの責めも問われないでしょう。離婚になれば夫婦共同責任となるでしょう。間違いなくです。

今後は、家の外と家の中を完全に分けて考える事です。外の男と別れた後は、その男の事を家の中では絶対に考えないことです。女性の性の関係とは、相手の男の知性を吸収し同化し、やがて一体化する。と、いう本質がありますので・・・。身体に得られた快感を引きずって家庭に入ることは家庭を崩壊の方向に向かわせる事になりますので・・・。以上のことをご理解された上での性的欲望を満たされては如何でしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
大変分かり易く、自分のおかれた状況も理解できました。
浮気相手との関係が割り切れなくなったりこじれることはなさそうなので
関係を続けようか、続けざるをえない、と思います・・・
でもそれが本望なのではなく、
一番望むことは夫が性欲旺盛になってくれること
その次に望むことは自分の性欲がなくなること、
どちらも容易ではないので今は第三の選択を取らざるをえない状況です。
否定的な意見ばかりが出るかと思っていましたが
冷静なご意見を頂き、少し安心しました。

まあ、バレないなら、というのであれば...分かった時の結果は推して知るべし

冷やかしも何も、それしかないのでしょう。

だったら、それしかないではないですか
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私が割り切った身体の浮気をすることで、
私自身はもとより、
夫が、私の相手をしなくてすみ、ストレスを抱えなくて済む、
淫乱と嫌われなくて済む、お互いが笑顔で入れる、
そんな選択と思いたい、けど、それが明るみに出たときに
夫を傷つけてしまう、お互いが不幸になる だからほんとは辞めたいんです。

どうしたらうまく自分を律していけるのか、、、性欲がなくなるんでしょう、、、