アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなこと言ってもしょうがない

他人が死のうが関係ない

そういうことを言って止めてもらいたいのか?

それとも止めないでほしいのか?

それも、もう分からない。

死にたい思いを続けたまま仕事に行く理由が分からない。

早くここから解放してほしい……あと少しなんだ…でも、あと少しが長い。

ツラい…耐えられない…

でも助けてくれる人はいない

なら、死んでも良いんじゃない?

存在価値も感じない職場にいる意味は?
ここで4月最後まで働くくらいなら、ツラい怖い思いを抱くくらいなら、死んだ方がマシだ。

包丁を見てても、自分に向けても、恐怖はない。
あと少し、自分に向けて力を入れれば…?

何が言いたいのでしょうかね
ここから早く逃げたいだけなんだよね

社会に背く者、生きる価値なし?

ごめんなさい
ただの独り言と思って下さい

A 回答 (14件中11~14件)

別に止めません…

    • good
    • 0

生きるってこと楽しいんだよ。


たまたま今の境遇に嵌って島っただけ。
夜寝る時に何も考えずに寝て下さい、日中の出来事なんか思い出すんじゃないですよ。
出来れば少しでも楽しかったことをね。
なければ、兎に角何も考えない。
夢・理想を持てると不思議と積極的になりますが、悪の夢・理想を考えないで。
何故って貴方が悪者になってしまうから。
    • good
    • 0

はじめまして!!今辛い思いをされているのですねっ。


この世の中に不必要な人は、誰一人いません。
貴方を必要としている人は、必ずいます。
まだその方に出会えていないだけです。
生きていて価値の無い人もいません。
今は、体を少し休めてみては、いかがですか?
それと、一度心理内科に受診されることをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷静な状態で見返すと嬉しい言葉です。
自分を必要としてくれる人にまだ出会えていない。
そんな人に出会えるよう頑張ろうと思います。

お礼日時:2013/05/22 12:23

はじめまして、よろしくお願い致します。



人間寿命というものがあります。

それは、自分で生死を決められないことです。(極論として)

すなわち、今生きていると言うことは社会が必要だと(神様?)いうことです。

生きる価値がなければ、神様が死なせて?くれます。

あまり、考え過ぎないように・・・

では、お元気で!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!