プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場でのモラルについて上司に相談するか悩んでおります。

私は現在従業員20名ほどの小さな印刷会社に勤めておりますが、
同じ部署の同僚(20代男性)の傘が計4回も盗難にあっており、悩んでおります。
小さな会社(ビルというよりは工場に事務所が付いた感じ)なので、傘立てはひとつしかなく、
個人のロッカーもありません。かばんなどは自分のデスク付近に置いておく感じです。

ビニール傘ならまだしも(とは言いましても、いい年して傘を盗むというのが理解できませんが)
4回のうち2回が普通の傘(割と良い値段の)だったらしいです。

一応営業の方などにも相談しましたが、動きがなくどうやらなあなあになっているようです。
自分としてはこの件に関してはきっちり解決させたいのですが、
何度も上司に相談して『めんどくさい奴』と思われてしまわないか心配です。

上司になんと相談すれば本格的に動いてもらえるでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

そういうレベルの低い職場なら自己防衛しかないでしょう。

傘に名札をつけるとか・・・・傘の裏にスプレーで名前を大きく書いておくと金。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています